忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、サンルートプラザ東京の評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【サンルートプラザ東京の宿泊記】
[19]  [35]  [51]  [3]  [77]  [29]  [45]  [61]  [13]  [69]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤坂・虎ノ門・六本木


■ グランドハイアット東京



グランドハイアット東京


グランド ハイアット 東京は、「六本木ヒルズ」の一画を構成します。六本木ヒルズは、東京メトロ六本木駅に直結する約11.6ヘクタールのエリアに、森アーツセンターを最上層にもつ54階建ての六本木ヒルズ森タワー、テレビ朝日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、200に及ぶショップとレストラン・バー、高層2棟を含む4棟のレジデンス、ホテル等を配置し、延床面積76万平方メートルを誇る、民間としては国内最大規模の市街地再開発計画です。
あらゆる分野の国際的トップデザイナーが参画する本計画は、「文化都心」をそのコンセプトとし、都市部における豊かな生活環境、文化的な環境づくりを目指します。




宿泊者の感想


バーでのワンドリンク&朝食付のプランでしたが、入店および会計の都度、プランに含まれている旨をいちいち伝えなければならないのが気になりました。入店時に伝えた後はスマートに対応していただければと思います。また「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」での朝食は、料理名が書いてあるプレートや、卵料理をオーダーできる説明書きが全て英語のみで、卵料理のカウンターに立っているシェフも外国人でオムレツの中身も英語でオーダしなければならない等、外国気分は十分味わえましたが、年老いた両親は連れてこれないなぁと思いました。客層も外国人は少なからずいましたが日本人のほうが断然多かったし、日本語表示もあったほうがよいと思います。お料理やパンはどれもおいしかったです。総じてクールで高級感溢れるホテルなので、休みに海外旅行に行けなかったときや、非日常気分を味わいたいときにはまた泊まりたいと思います。


 




グランドハイアット東京


東京都港区六本木6-10-3

 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ホームページ版
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サンルートプラザ東京
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]