忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、サンルートプラザ東京の評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【サンルートプラザ東京の宿泊記】
[81]  [14]  [5]  [75]  [54]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞浜・浦安・幕張エリア一番の高級ホテル



サンルートプラザ東京









サンルートプラザ東京の詳細

東京ディズニーランド?パークに隣接する抜群のロケーションが魅力のサンルートプラザ東京。あらゆるニーズにお応えする全696の客室は、バラエティ豊かで料金もリーズナブル。1950年代のアメリカをテーマに、上質の寛ぎをお約束する「プレジャールーム」や客船をモチーフにした「クルージングキャビン」など、非日常空間満載。ホテルからはJR舞浜駅や東京ディズニーランドへの無料送迎も運行されており、アクセスも快適です。





サンルートプラザ東京の宿泊記

当日お部屋をアップグレードして頂け、とても嬉しかったです。お部屋も新しくて綺麗で、何より禁煙のお部屋でしたので、臭いが全くせず、とても快適に過ごすことが出来ました。お風呂も大変良かったです。グラス類も、大き目の物やマグカップが置いてあるのは良いですね。また、ディズニーランド迄直通バスがありましたので、ちょっとホテルに戻りたい時など、本当に便利でした。今回時間が合わず、ホテルで食事を摂れませんでしたが、次回は食事をしてみたいと思います。初めての娘との二人旅で、良い想い出が出来ました。有難うございました。









サンルートプラザ東京についてさらに詳しく





サンルートプラザ東京を今すぐ予約





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ホームページ版
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サンルートプラザ東京
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]