[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
品川・天王洲・浜松町
■ セレスティンホテル
Celestine(セレスティン)とは、ラテン語を語源とする、「天空の」、「素敵な」、「絶妙な」という意味の言葉です。
この名には、頭上に高く広がる大空“天空”のように、ひとまわりスケールの大きなリラクゼーションと、プロフェッショナルによる絶妙なサービスをお約束したい、という思いが込められています。セレスティンは、シンプルで心地よい空間、温かくきめ細かいおもてなし、心から安らげる時…といった、真の上質感を一番に考えるホテルです。
宿泊者の感想
【プレゼント】週末は話題の東京タワーへ!(コーナーツイン)のプランで20,900円で宿泊しました。このホテルの印象は、「洗練されている」ということです。ゆっくり泊まるのに必要十分なものがありました。他のホテルにない良い点は、1.ホテルゲストしか客室階へ入れないセキュリティ2.部屋に加湿器が標準装備、3.窓が大きく、広々とした東京の空(狭いはずなのに)を満喫、4.ベッドのマットが良いもので熟睡できる、というところです。ベッドに寝そべると一面の空が見えるのは、これまで泊まったホテルで経験したことありません。特筆すべきはその外国人宿泊客の多さ。ここは一体どこだっけ、と思ってしまいました。ちょっとした海外旅行気分を味わえます(笑)。コーナーの部屋は広々で2万円という価格も嬉しかったです。強いて要望を挙げれば、45平米あるなら、トイレは別にしてほしいのと、シャワーブースが欲しい、ラウンジのコーヒーは紙コップなりで持ち出せるようにして欲しい、というところでしょうか。また機会があれば泊まってみたいです。お世話になりました。
セレスティンホテル
東京都港区芝3-23-1